TakahiroFujimoto.com

HOME MAIL
HOME PROFILE BOOKS MUSIC PAPERS CONFERENCES BLOG MAIL CLOSE

BLOG 藤本幸弘オフィシャルブログ

■EADV 2011in Lisbon,Portugal⑤リスボンの日の出

おはようございます。

今日10月27日(木)はクリニックFの休診日です。

いつもはこの木曜日を使って大学院に行くのですが、ここ一年でかなりまとまったデータが揃いましたので、いよいよ工学博士論文に向けての論文書きをスタートしようと思い、朝から資料などまとめるために東京の自宅で作業しています。

これからどこに籠るのか、考え中です(笑)。

大安の明日28日は、通常であれば診療を行う金曜日なのですが、クリニックF開業当時から手伝ってもらっているナースの結婚式が横浜でありますので、臨時休診を頂いています。すみません。これから主賓のスピーチも考えないとなあ...。

そして、タイのバンコクで開催される予定だった学会が延期になりましたので、29日の土曜日からはまた通常診療となりますので、またよろしくお願いいたします。

さて、2011EADV in ポルトガルブログ、続きを上げてゆきますね。

********************************************

ポルトガル到着翌日。

時差の関係もあって、目が覚めたのは日の出前。

昨日は真っ暗だった窓の外には、美しいオレンジ色の屋根がたくさん見えます。

本当に素晴らしい夜明けで、幸先の良いスタートを切ることができました。

リスボンでは、きっと良いことが起こるんではないでしょうか?

 


カテゴリー