TakahiroFujimoto.com

HOME MAIL
HOME PROFILE BOOKS MUSIC PAPERS CONFERENCES BLOG MAIL CLOSE

BLOG 藤本幸弘オフィシャルブログ

無事香港に着きました

今日7月22日は僕が香港出張のため、クリニックFは休診です。

電話の受付スタッフは残っていますので、ご予約やご質問がありましたらクリニックにご連絡くださいね。

こちらの新聞でもみましたが、東京の台風は凄かったらしいですね。

昨日はちょうど台風を迂回する形で香港に着いたのですが、思ったよりも揺れずに安心しました。

今日は朝の打ち合わせが早く終わったので、5年ぶりにヴィクトリアピークに登って昼食を食べました。

あの海からの吹き上げの風を感じると、香港に来たなあと感じます。

ところでピークトラムは開業してなんと既に123年だそうです。その間無事故で営業をしているのだとか。

午後6時に、こちらのドクターに向けた招待講演が始まりますので、これからプレゼンの整理をします。

頑張りますね。

 


カテゴリー