TakahiroFujimoto.com

HOME MAIL
HOME PROFILE BOOKS MUSIC PAPERS CONFERENCES BLOG MAIL CLOSE

BLOG 藤本幸弘オフィシャルブログ

IMCAS ASIA 2011⑩ 「ヒデ・ヤマモト」、マリーナベイサンズの夜景

マリーナベイサンズのモールの中にある日本料理店「ヒデ・ヤマモト」。

こちらでは、シネロン/キャンデラ社のスタッフと会食をしました。

食後、このビルの上に登って夜景を観ようということに。

建物の全体像の模型がありました。壮大な施設ですね。

登ってみると、そこはレーザー光線が舞う昼とは全くの別世界。

実は前日にはこちらで花火大会があったようなのです。

観られればよかったですね。

昼は入れませんでしたが、夜の天空のプールの写真は押さえてきました(笑)。

プール横にはバーがあります。

バーは天空の船の先端の上階層にあります。

バーから見下ろす船の先端の景色はこんな感じです。

いや。しかし聞きしに勝る見事な夜景で感動しました。

 


カテゴリー