TakahiroFujimoto.com

HOME MAIL
HOME PROFILE BOOKS MUSIC PAPERS CONFERENCES BLOG MAIL CLOSE

BLOG 藤本幸弘オフィシャルブログ

Dr. Matlock ハリウッドスター

ラスベガスの学会の帰りにロサンジェルスに立ち寄りました。

当初は化粧品のドクターオバジのオフィスに表敬訪問する予定だったのですが、日程の都合で、A4MでJMECの西村専務に紹介を受けたDr. Matlockに急遽アポを取り、オフィスを見学に行くことにしました。

彼はレーザーを使って、膣の縫縮術と、大陰唇の縮小術、そして、コラーゲンをGスポット皮下に注入して感度を上げるhttp://thegshot.com/

といった女性のための三点セットを至極真面目に施術しているのです。

あまりに沢山の女性自身の術前術後写真を得意げに見せられ、なんとも食傷気味になりました。。。。

彼はMDとMBAホルダーで経済的にも成功しているとか。

ちなみに教え子は世界17カ国に渡っていて、アジアでは特に韓国が多いそうです。お国柄ですかね。

ちなみに日本でこの施術が出来る人はいないとか。

弟子にならないかと誘われましたが、言葉を濁しておきました。

文化の違いで日本にはなじまないような気がしましたが、ご希望の方はいらっしゃいますか??メールをいただければ施術を習いに行きます。

彼曰く、満足度はかなり高いとか。

Dr. Matlockの病院の建物

ロサンジェルスの街が見渡せる、丘の上に彼のクリニックのビルはあります。

ハリウッドの有名なビュー

レンタカーの中からの写真。空の色がまさにカルフォルニアです。

ハリウッドブルーバードにて

ハリソンフォードのスターの前で


カテゴリー