TakahiroFujimoto.com

HOME MAIL
HOME PROFILE BOOKS MUSIC PAPERS CONFERENCES BLOG MAIL CLOSE

BLOG 藤本幸弘オフィシャルブログ

2011年6月イタリア出張④ イタリアから帰国しました

本日朝、チューリッヒ経由でイタリア出張より戻りました。おかげさまでフィレンツェに本社のあるDEKA社で大変有意義な時間をもつことができ、新たな情報もたくさん得ることができました。

約一週間東京のクリニックFはお休みをいただいていたため、本日はご予約でぎっしり詰まっているようですが、時差ぼけを残さない丁寧な診察・治療を心がけてがんばりたいと思います。また今日からどうぞよろしくお願い致します。

ブログのほうも少しずつアップしながら、今回の出張報告をさせていただきたいと思います。

とはいっても、今度は1週間後の7月3日よりロシアはモスクワとサンクトペテルブルグで開催される学会発表の出張が控えていますので、それまでに終わらせられるよう早めにアップしてゆきますね。

 


カテゴリー