TakahiroFujimoto.com

HOME MAIL
HOME PROFILE BOOKS MUSIC PAPERS CONFERENCES BLOG MAIL CLOSE

BLOG 藤本幸弘オフィシャルブログ

2011年6月イタリア出張③ フィレンツェからミラノへの日帰り出張

フィレンツェでの自由時間が少なかったため、今日の打ち合わせは11時半からにしてもらい、朝は7時からフィレンツェの街を歩きました。

一年半ぶりのフィレンツェですが、ここ一週間晴天続きで、雲一つなく、新緑のフィレンツェなんて、ガイドブックでもなかなか見ることはできませんから、幸運でした。

本当にいいところですね。

午後からはフレンツェのレーザークリニックを訪問し、いくつかの施術を見せて頂きました。

そして、明日は急遽、フレンツェからミラノ近郊のパヴィアまで日帰り出張となりました。

しばらくは訪れることが出来ないなと思っていた僕の好きな街ミラノへ、またいけることになりました(笑)。

夜はフィレンツェに戻り、日本でチケットを手配したフィレンツェ5月音楽祭の演奏を聴きに行ってこようと思います。

明日の朝、飛行機に乗りいよいよ帰国になります。

土曜日の早朝に成田に着きますので、そのまま外来となります。

一週間のお休みを頂き、ご迷惑をおかけしましたが、それ以上に新しい知識を得てきましたので、日々の診療に生かそうと思います。

またよろしくお願いいたします。

 


カテゴリー