TakahiroFujimoto.com

HOME MAIL
HOME PROFILE BOOKS MUSIC PAPERS CONFERENCES BLOG MAIL CLOSE

BLOG 藤本幸弘オフィシャルブログ

千代田区役所、サイノシュア社社長

おはようございます。今日6月15日もクリニックFの診療日です。

 

朝、用時があって千代田区役所に行ってきました。

皇居の丸の内大手門が綺麗に撮れましたよ。

その後、診療時間前に、ボストンの老舗レーザー会社サイノシュア社のアジアパシフィック統括社長のBarry Rigbyが、クリニックFにやってきました。

彼とは世界各国の学会で顔を合わせていますが、前にクリニックFに来たのはちょうど2009年5月なので東京でお逢いするのは2年ぶりということになります。

 

アファーム、エリート、アコレードなどで知られるサイノシュア社は、現在「レーザースタイリング」として名前が知られているスマートリポMPXなどの痩身系に力を入れているようです。

ちょうど先月ソウルで開催された世界皮膚科学会で、Asian Aesthetic Guideが配布されたのですが、僕もAdvisory Boardとして入れて頂いているのでその話題にもなりましたよ。

今後は、アジアのドクター数名をScientific Board サイエンティフィックボードに入れ、アジア各国の講演などをして、サイノシュア社の価値を高めてゆきたい、と話していました。

アファームMPXなどのフラクショナルレーザー機器の、次期機器の開発のアイディアがないか聞かれましたので、僕からはいくつか改良ポイントをお話しました。

この件については、本社マーケティングのスタッフから連絡させるので、ぜひ一度話を聞かせてほしいと言われました。

より良い機器が開発されるといいですね。

 


カテゴリー