TakahiroFujimoto.com

HOME MAIL
HOME PROFILE BOOKS MUSIC PAPERS CONFERENCES BLOG MAIL CLOSE

BLOG 藤本幸弘オフィシャルブログ

コントロバーシー情報

fi1151_0e
今年のコントロバーシーは Four Seasons Resort Aviara, North San Diego でした。写真はWEBからとりましたが、ホテルはこんなに綺麗です。残念ながら、学会員で予約が一杯になってしまっていて、泊まることは出来ませんでしたが…。

アメリカの学会は朝が早いのです。7時半とかから始まります。
でも、その時間は日本では真夜中なんですよ。

夜通し、学会のセッションに出席して、夜はいろいろなドクターやこちらのレーザーの業者さんや会食してへとへとになります。でもこちらの夜は、日本の真昼間なのでこれがまた、寝れないんですよね。

いつもはアメリカででWEBをあげるんですが、今回は体力的にだめです。すごい情報も手に入れたので、帰国したら順番にアップしますね。


カテゴリー