TakahiroFujimoto.com

HOME MAIL
HOME PROFILE BOOKS MUSIC PAPERS CONFERENCES BLOG MAIL CLOSE

BLOG 藤本幸弘オフィシャルブログ

CLEO:2011 ボルチモア22 Chicago Andy’s Jazz

夜の11時にシカゴの夜景を見た後、この日がシカゴ最後の夜でしたので、そのままジャズバーに向かいました。

前日にブルースを見たので、今度はジャズにしようと思って、ホテルのコンシェルジュにお勧めのお店をいくつか聞いておいたのです。

ここもちょっと地域的には怖い場所だったのですが…。

中は大盛り上がりでした。

ようやく空いたバーのカウンターで、一人で飲みながら音楽を聴いていると、毎週このバーに来ているという隣の黒人男性が声をかけてきました。

日本から来たと言ったらビールを一本おごってくれました。

真夜中まですごい盛り上がりでした。

あとで聞いてみると地元ではかなり有名なお店だったらしいです。

 


カテゴリー