TakahiroFujimoto.com

HOME MAIL
HOME PROFILE BOOKS MUSIC PAPERS CONFERENCES BLOG MAIL CLOSE

BLOG 藤本幸弘オフィシャルブログ

ASLMS米国レーザー医学会 2011③ 学会会場で

今日は暖かいですね。

今朝は千代田区役所に寄ってからクリニックFに出勤してきたのですが、九段と靖国神社の桜はもう少しで満開。草花の力を感じながら歩いてきました。

さて、先週訪れた、米国レーザー医学会の報告をしてしまいますね。

第31回米国レーザー医学会、今回の学会会場は、アメリカはテキサス州にあるグレープヴァイン 「GAYLOAD TEXIAN」というコンベンションセンター兼宿泊施設でした。

ダラスフォートワース空港から車で20分のところにあります。

グレープヴァイン自体がとても小さな町で、一番大きな通りを車で走ったのですが、こんなふうに素朴な感じです。

コンベンションセンターはこんな場所。

この大きな建物の中に屋根のある庭があり、全天候に対応しています。

ホテルの部屋から見るとこんな感じでした。

通りを超えると、学会会場になります。

まずは大きな看板の下で写真を一枚。

学会での出来事は、次のブログで。

 


カテゴリー