TakahiroFujimoto.com

HOME MAIL
HOME PROFILE BOOKS MUSIC PAPERS CONFERENCES BLOG MAIL CLOSE

BLOG 藤本幸弘オフィシャルブログ

ブリュッセルで見つけた漫画「ワンピース」

グランプラスの周りは商業施設が多いのですが、「ギャルリー・サン・チュベール」というショッピングアーケードがありました。

中に足を踏み入れると

こんな屋根つきのショッピングアーケードがあるのです。

僕がブリュッセルに行った日は晴天だったのですが、なんでもブリュッセルの雨天率は年間200日を超えるのだそうで、屋根つきの商店街が必須なのだそうですよ。

商店街の中には映画館も。

そして、この近くにあった本屋で偶然見つけたのが、こちら。

日本の漫画がフランス語バージョンでずらっと並んでいます。

「ONE PIECE」も見つけましたよ。

 


カテゴリー