TakahiroFujimoto.com

HOME MAIL
HOME PROFILE BOOKS MUSIC PAPERS CONFERENCES BLOG MAIL CLOSE

BLOG 藤本幸弘オフィシャルブログ

Paris in the rain

新年早々フランスはパリに来ています。

2011年の国際学会が、パリで始まりました。

IMCAS (International Master Course on Aging Skin) というフランス系のアンチエイジング学会です。

去年も年始早々パリに来ていますが、雪で極寒でした。今年もそれを覚悟して重装備の真冬服でやってきたところ、雨が振ったりやんだりしてはいるものの想像よりも暖かく拍子抜けしています。

今日も8度ぐらいまで気温が上がっていますよ。

まだあちこちにクリスマスイルミネーションが残り、それも含めて滞在を楽しんでいます。また、今回もいくつかクラシックコンサートやバレエのチケットを手配していますので、日中は学会やら打ち合わせやらでばたばたしているものの、夜はリラックスして過ごしています。

 週末はベルギー・ブリュッセルまで足を伸ばす予定。

 ネット状況があまり良い場所にいないため、いまのところまだ写真のアップも含めできないようですが、また機会を見てブログもアップしていきますね。

 


カテゴリー