TakahiroFujimoto.com

HOME MAIL
HOME PROFILE BOOKS MUSIC PAPERS CONFERENCES BLOG MAIL CLOSE

BLOG 藤本幸弘オフィシャルブログ

スウェーデン最終日

さて、2010年のヨーロッパ皮膚科学会が開催されたスウェーデンのヨーテボリより移動します。

ホテルで日の出をみながら、飛行機の便までの時間を利用して、街を散歩してみました。

建物は、朝日に映えますね。

一寸寒かったですが、港には沢山の船がいます。

こちら偶然見つけたヨーテボリ大学の校舎です。北欧らしく、デザインが美しいですね。

こんな大学で学ぶのも良いかもしれませんね。

いよいよ出国のため、午前9時頃バスターミナルに移動したのですが、ヨーテボリの街は徐々に濃霧になってきました。

昨日歩いた学会会場も、深い霧だと全く雰囲気が違い、どんよりしていますね。

この深い霧のおかげでフライトは2時間余りディレイ。

ヨーテボリ空港で約2時間も足止めを食らってしまいました。

当日、日本へのトランジットがなくてよかったです。

空港の売店にはスウェーデンの国旗が並んでいました。


カテゴリー