TakahiroFujimoto.com

HOME MAIL
HOME PROFILE BOOKS MUSIC PAPERS CONFERENCES BLOG MAIL CLOSE

BLOG 藤本幸弘オフィシャルブログ

EADV2010 in スウェーデン

2010年のヨーロッパ皮膚科学会(EADV)が開催されたスウェーデンのイェーテボリには、アムステルダム経由で行きました。

今回選択した航空会社はKLMオランダ航空です。今はエアフランスの資本が入っているのですよね。

成田空港からの出発便は、久しぶりにバスによる搭乗でした。

成田でバス搭乗は新鮮ですね(笑)。

この機体でオランダのアムステルダムに飛びます。

アムステルダムに着いたのは夕暮れです。

アムステルダムの空港には沢山のKLMの飛行機が停まっていましたよ。

そして、空港内にはチューリップの花がありました。

空港を降りてすぐ、オランダを代表するビールのハイネケンのお店を発見。

アムステルダム空港は以前にトランジットしたことはあるのですが、降りたの初めてでした。

この日はアムステルダムで降りて、ホテルに宿泊し、翌日イェーテボリを目指します。


カテゴリー