TakahiroFujimoto.com

HOME MAIL
HOME PROFILE BOOKS MUSIC PAPERS CONFERENCES BLOG MAIL CLOSE

BLOG 藤本幸弘オフィシャルブログ

ワイキキビーチにて

さて、国際学会周遊記のハワイ編を始めますね。

今回はデルタ航空を使いました。

オアフ島にやってきたのはもう20年近く前になるでしょうか。

カメハメハ大王像と宮殿も通りました。

この街の日本人観光客の多さや、夜になると現れる実弾射撃の呼び込みの人たち、そして大道芸人も沢山いて、昔と変わらない景色にちょっと驚きました。

久しぶりに見た(泊まってません 笑)ロイヤルハワイアン

ウェスティンのモアナサーフライダー

前に来た時には、次はここに泊まろうと念じていたのを思い出しました。

結局、僕はビジネスでいつも利用するHYATTに宿泊。

ワイキキビーチに似合わない、スーツ姿でレンタカーに乗り込みます。


カテゴリー