TakahiroFujimoto.com

HOME MAIL
HOME PROFILE BOOKS MUSIC PAPERS CONFERENCES BLOG MAIL CLOSE

BLOG 藤本幸弘オフィシャルブログ

クロアチア・イギリスからの帰国

今回のロンドン滞在は、ハイアットリージェンシー・ロンドン・ザ・チャーチルを使いました。

ハイアットは使用頻度が高いので、

メッセージがいつもついてくるのです。

小さなことでも、うれしいですよね。

こういった小さな感動を、クリニックFでも提供してゆきたいなと思います。

大英博物館から帰ってきてシャワーを浴びて、レイトチェックアウト。

いよいよヒースロー空港に向かいます。

パディントン駅からヒースローエクスプレスに乗りました。

アイスランドの噴火の影響があって、朝まで閉鎖されたようですが、飛行機は飛んでいるようです。

JALの機体が見えてきました。

噴火の影響で出発が少し早まりました。

ですが、無事に帰国できることになり、よかったですよ。

長くなりましたが、これでロンドン経由で向かった、2010年クロアチア開催のヨーロッパ皮膚科学会(EADV)の新国際学会周遊記での報告を終わります。


カテゴリー