TakahiroFujimoto.com

HOME MAIL
HOME PROFILE BOOKS MUSIC PAPERS CONFERENCES BLOG MAIL CLOSE

BLOG 藤本幸弘オフィシャルブログ

クロアチア・ヨーロッパ皮膚科学会会場

さて、またしばし5月中旬に訪れたイギリス・クロアチア出張記に戻ります。

今回クロアチアのツァヴタット(CAVTAT)で開催されたヨーロッパ皮膚科学会ですが、会場となったホテルクロアチア全館をこの学会のために使用したような設営となっていました。

会場は総じて込んでいましたね。講演時間の合間には、いろいろな先生方が雑談しています。

レーザー会社でブースを出しているのはあまりありませんでしたが、米国のキュテラ社とパロマ社のブースがありました。

残念ながら、僕の知り合いの担当者はいませんでしたね。

様々なブースがありましたが、人気のあるなしがはっきりしていましたよ。


カテゴリー