TakahiroFujimoto.com

HOME MAIL
HOME PROFILE BOOKS MUSIC PAPERS CONFERENCES BLOG MAIL CLOSE

BLOG 藤本幸弘オフィシャルブログ

クロアチアのドブロブニック空港へ

クロアチアまではブリティッシュエアラインを使いました。

これはヴェネチア上空です。

約3時間のフライトで、綺麗なアドリア海の島々が見えてきましたよ。

アドリア海をクルーズシップが走ります。以前にドブロブニックに来た時はクルーズシップで来たのを思い出しました。

いよいよ着陸です。

ずいぶんと小さな空港です。

地中海性気候のこの地域。

太陽の光がまぶしいです。

クロアチアはこの日27度。ロンドンの気温が10度ぐらいだったので、20度ぐらいの温度差があることになります。

今回は小さな街での開催ですので、僕は期間中アパートメントを借りることにしました。

そのオーナーが、

10ユーロで空港に迎えに行くよ

とメールをくれていましたので、彼の車に乗り込みます。

こんな山道を、10㎞ぐらい走ったでしょうか…。

Cavtatの看板が見えてきました。

さて、今回の宿泊先(民宿??)が見えてきました。


カテゴリー