TakahiroFujimoto.com

HOME MAIL
HOME PROFILE BOOKS MUSIC PAPERS CONFERENCES BLOG MAIL CLOSE

BLOG 藤本幸弘オフィシャルブログ

米国レーザー医学会2010の展示会場

フェニックスのシェラトンコンベンションセンターは、学会会場としては素晴らしかったです。

コンベンションセンターの周りの街並みもとてもきれいです。

こちらが入口です。

今年のアリゾナ州フェニックスにおける米国レーザー医学会(ASLMS)の展示会場です。参加したブースも少ない感じでした。

シネロン社のブースはこんな感じです。

DEKA社はドゥカッティのオートバイを展示していました。レーザー機器を扱うような機械好きの医師は、たいてい乗り物好き。

こういうのにいちいち反応しちゃうんですよね(笑)。僕も見事に策略にはまっています。

フラクセル&サーマクールのブースです。人がいないのは、まだ開幕前だからです。

でも、先月フロリダで開催された米国皮膚科学会(AAD)に比べると、圧倒的に小さなブースですよね。


カテゴリー