TakahiroFujimoto.com

HOME MAIL
HOME PROFILE BOOKS MUSIC PAPERS CONFERENCES BLOG MAIL CLOSE

BLOG 藤本幸弘オフィシャルブログ

フェニックスでの米国レーザー医学会が終わりしまた

フェニックスでの米国レーザー医学会が終わりました。

こちら時間であと4時間で出発となりました。

今回のアメリカ滞在中は、ブログをアップする時間がなかなかとれませんでした。こちらの時間で昼間は学会に出席し、夜は昼夜逆転の日本が昼時間となるため、クリニックFウェブサイトのサーバー手続きに奔走していたのです。毎日寝る時間がほとんどとれませんでしたが、学会ではちゃんと最新のレーザー情報を得ることができましたよ。

これは改めて日本に帰国後書くようにしますね。

サーバーの復帰は週明け前半になりそうです。

今回サーバーが落ちるような不測の事態がありましたので、クリニックFのドメインをもうひとつとることにしました。

いままでの http://clinic-f.com  (現在復旧中)に加えて、ハイフンがないhttp://clinicf.comでも今までのサイトが見られるようになりました。

クリニックFのサブサイト http://clinic-f.jp とともに、宜しかったらご覧ください。

最新メディカルスパ情報が見られる

クリニックFサブサイトは、こちらから

http://clinic-f.jp


カテゴリー