TakahiroFujimoto.com

HOME MAIL
HOME PROFILE BOOKS MUSIC PAPERS CONFERENCES BLOG MAIL CLOSE

BLOG 藤本幸弘オフィシャルブログ

フェニックスに到着しました

アメリカ・サンフランシスコ経由でアリゾナ州フェニックスに到着しました。

こちらの気温は30度近く。暑いのです。

実はアリゾナ州を訪れるのは初めて。意外ですね、と言われますが、僕自身も意外です(笑)。今までは縁がなかったのでしょうか、なかなかチャンスがありませんでした。

初めてのアリゾナであまり見たことがないサボテンと砂漠の景色に戸惑いながら、ホテルにチェックインしました。

 

独特の空気が流れている土地です。

さて、明日の朝から米国レーザー医学会(ASLMS)に参加します。

実はクリニックFのウェブサイトが昨日からサーバーダウンしていて、出国間際からその手続きに奔走していました。

復旧までまだ見通しが立っていませんので、それまでの間はクリニックFのサブサイト クリニックF.jpをご覧ください。

こんなときに役に立つなんて想定していませんでしたが・・・サブサイトを作っておいて良かったな(苦笑)。


カテゴリー