TakahiroFujimoto.com

HOME MAIL
HOME PROFILE BOOKS MUSIC PAPERS CONFERENCES BLOG MAIL CLOSE

BLOG 藤本幸弘オフィシャルブログ

シェラトン台北でのシネロン社ワークショップ

そうしているうちに、シェラトン台北につきました。

この場所のシネロン社のワークショップは、台湾のシネロン社輸入代理店であるShaw Han社によって開催されました。2004年からシネロン社の製品を扱っているのだそうです。

続々とドクターたちが集まってきています。

今回は、シネロン社の最新治療プログラムである、トリニティー(e-max)と、

サブレイティブRF機器(e-matrix)の講演となりました。

この通り、部屋はほぼ満杯です。

続いて、患者さんを前に、e-matrixのデモンストレーション治療を行いました。

施術の内容は、ビデオに撮られて、会場内にも流れます。

デモンストレーションの後は、ドクターと歓談の時間がありました。 中には、2005年の台北でのルートロニック社の講演会に僕が呼んでいただいた時にも来てくださった先生もいました。

あの頃はまだまだ英語での講演にも慣れていなくて、今思っても拙かったなあ。

でももう5年以上たってしまっているんですね。月日がたつのは本当に早いものです。


カテゴリー