TakahiroFujimoto.com

HOME MAIL
HOME PROFILE BOOKS MUSIC PAPERS CONFERENCES BLOG MAIL CLOSE

BLOG 藤本幸弘オフィシャルブログ

マイアミからの帰国

充実したマイアミ出張もすべてのスケジュールを終了しました。

高級ブティックなどの専門店も多くあったようですが、もともと買い物が好きな方でもなく、今回は特に買い物できる時間は全くありませんでした。

僕のお土産は、マイアミ空港で買ったマイアミビーチ版モノポリーと、クリニックスタッフへのチョコレートだけとなりました。

ワシントン経由で帰国しましたが、それにしても地球の反対側から帰るのは本当に大変ですね。

機体のコンピュータートラブルなどでディレイもあって、実際に帰国までにかかった時間は20時間以上。

ぐったり疲れて、成田にたどり着きました。

これで新国際学会周遊記、マイアミ編は終了です。

実は明日から、イスラエルのシネロン社招待による、台北とジャカルタの皮膚科学会のレーザー招待講演に向かいます。

「トリニティ」と「ematrix」について、3回の講演をする予定で、連休明けの早朝に帰国です。

また、このブログでご報告しますね。


カテゴリー