TakahiroFujimoto.com

HOME MAIL
HOME PROFILE BOOKS MUSIC PAPERS CONFERENCES BLOG MAIL CLOSE

BLOG 藤本幸弘オフィシャルブログ

スペインへ行くべきなのか

今朝、パソコンを開いてみたら、スペインからメールが届いていました。

5月にスペイン・TarragonaのLa Pinedaで、レーザー学会が開かれると言うのです。

「来ないか?」

というお誘いのメール。

バルセロナとバレンシアの間くらいにある海辺のリゾートで開かれる学会ですから、場所も季節も最高でしょうね。

・・・もちろん行きたい! 演題を出したらたぶん通ってしまう。

しかし、5月にはもうひとつ、毎年行くEADVという学会がクロアチアであり発表も控えています。もしスペイン・クロアチアどちらにも行ったら、2週間弱日本を離れなければなりません。

そして、5月はゴールデンウィークもありますからね。

悩むなあ・・・。


カテゴリー