TakahiroFujimoto.com

HOME MAIL
HOME PROFILE BOOKS MUSIC PAPERS CONFERENCES BLOG MAIL CLOSE

BLOG 藤本幸弘オフィシャルブログ

2010 学会初め

2010年の学会初めは、フランス・パリとなりました。

IMCAS International Master Course on Aging Skinという学会で、僕は肝斑についての発表を予定しています。日本人の医師による口演発表は、僕を含めて今回はふたつ予定されているそうです。

昨日夕方パリシャルルドゴール空港に到着しました。こちらの気温は氷点下2度。

まだクリスマスイルミネーションが残る場所もいくつかあって、

凱旋門を背にしてシャンゼリゼ通りをみると、

ルーブル美術館の前のチュイルリー公園とコンコルド広場の間に、この時期の風物詩の観覧車が見えました。

今回はJALでの旅。色々とニュースにもなっていますが、JALのサービスが以前よりも良くなっているように思いましたよ。

これから学会の準備。一段落したら、すこしパリの街を歩いてみたいと思っています。


カテゴリー