TakahiroFujimoto.com

HOME MAIL
HOME PROFILE BOOKS MUSIC PAPERS CONFERENCES BLOG MAIL CLOSE

BLOG 藤本幸弘オフィシャルブログ

レーザーフローレンス参加証

クリニックFのカウンセリングルーム(診察室)の壁には、僕が持っている海外の学会で頂いた専門医証や、参加証をレイアウトしています。

患者さんとの話がこれで弾むこともあるので、カンバセーションピースとしても役に立つのです。

今回ここに、レーザーフローレンス2009 学会発表でいただいた参加証が加わりました。

 

Speaker(講演者)と書いてありますが、さすがイタリアだけあって、とてもデザインがきれいですよね。

今まで、この場所にはポーランドでの学会の招待講演感謝状があったのですが、こちらのがきれいだったので替えましたよ。

いらした方は、今度ご覧になってください。

 


カテゴリー