TakahiroFujimoto.com

HOME MAIL
HOME PROFILE BOOKS MUSIC PAPERS CONFERENCES BLOG MAIL CLOSE

BLOG 藤本幸弘オフィシャルブログ

EADVベルリン会場で食べたソーセージ

ドイツで行われた欧州皮膚科学会の話に戻ります。

午後から講演を聞こうと、会場に帰ってきました。

学会会場は相変わらず混んでいます。

会場になったベルリンICCの模型を見つけました。

大きな施設であること、わかりますか?

学会展示のスペースもとても広いものでした。

本当にここ数年アメリカでもヨーロッパでもあり得なかったぐらいの混雑様。

今回の不景気は、ヨーロッパ主導で立ち戻るのでしょうか。

レーザー会社の人たちが喜んでいました。

こんな飛行機のセットを持ち込んだ会社もありました。

各企業、こういった努力や工夫が随所に見られます。

昼食を食べようと、会場特設のレストランにやってきました。

こちらも大混雑です。

僕はドイツらしく、ソーセージとハンバーガーを食べる事にしました。

ごっつい感じだったですが、さすがドイツのソーセージ

これで10ユーロぐらいだったでしょうか。

おいしかったですよ。

 

 


カテゴリー