TakahiroFujimoto.com

HOME MAIL
HOME PROFILE BOOKS MUSIC PAPERS CONFERENCES BLOG MAIL CLOSE

BLOG 藤本幸弘オフィシャルブログ

ベルリンより

さて、ブログでは9月に訪れた5大陸レーザー医学会が開催されたフランス・ニースと、その後トランジットで一日過ごしたロンドンの出張記が続いていますが、僕自身は10月7日からドイツ・ベルリンに来ています。

EADV欧州皮膚科学会が開かれているのです。

こちらではしとしとと降りしきる雨、それから旧東ドイツ時代のものでしょうか、広すぎてなんとなく落ち着かない(ちょっと怖い)コンドミニアムのようなホテルに迎えられています(笑)。

学会のほうは、とても充実した内容で、大変勉強になっていますよ。

またしてもネット環境の欠しさに四苦八苦しています。15日・・・日本時間で16日の早朝に帰国しますので、また改めてご報告しますね。

 


カテゴリー