TakahiroFujimoto.com

HOME MAIL
HOME PROFILE BOOKS MUSIC PAPERS CONFERENCES BLOG MAIL CLOSE

BLOG 藤本幸弘オフィシャルブログ

ニースの夜

モーランドが、

ニースの夜を案内するよ

と言ってくれたので、散歩をすることにしました。

夜の10時頃でしょうか。

あたりはとってもにぎやかで、しかも安全な街のイメージ。

こちらはマセナ広場で、世界7つの大陸を象徴する7人の人物像が飾られているそうです。

誰が誰だかはちょっとわかりませんでした。


イルミネーションもとてもきれいです。

この時間でも非常に人が多く、皆おしゃべりしていましたよ。

さて、車好きの僕たちは、ニースの街で今年の夏にデビューしたばかりのフェラーリのコンバーチブル「フェラーリ・カルフォルニア」を偶然見つけ、二人ではしゃいでしまいました。

デビューの写真よりも実車の方が全然かっこよかったですね。

 

 


カテゴリー