TakahiroFujimoto.com

HOME MAIL
HOME PROFILE BOOKS MUSIC PAPERS CONFERENCES BLOG MAIL CLOSE

BLOG 藤本幸弘オフィシャルブログ

WINサーフェス PCが一台盗難

参った!

夜クタクタでチェックインして、朝シドニーで今トランクを開けたら・・・

WINサーフェス PCが一台抜かれていました。

 

保険も掛けているしクラウドに情報は入れてあるので痛手はないのですが・・・かなりショックです。

電源コードば別の場所に置いていたのですが、他にも何かやられているかも。

おそらくは、キャセイtoキャセイの香港トランジットの時にやられたんでしょう。

トランクに入れるのは危ないと思いはしたのですが、手荷物で入れるのはあまりに重くて。

PC

プレゼン資料が沢山入っている手元のMac Airがやられなくてよかった。

海外だと本当に色々な事が起こります。

ハワイで撮ったこの写真が最後になりました(涙)。


カテゴリー