TOP
藤本院長のブログ(新国際学会周遊記)

LAへ

短い滞在時間でしたが、多くの事を学んだエステティックショー。

気になる新機種が3台もデビューしていましたよ。

また頃合いをみながらブログでご報告したいと思います。
早朝便でラスベガスからロサンジェルスへ飛んできましたが、日本では絶対に観る事のできない壮大な絶景。

26

345

地球は広いですね。
これで春から続いていた怒涛の海外出張が一区切りになります。

関係者の方々にはご迷惑をおかけしました。

帰国早々に仕上げなければならない案件も山積みですが、引き続き頑張っていこうと思います。


ニキビ跡治療の加速度合い

このセッションの座長のMark Taylor MDとは、5月のスロヴェニアでの招待講演以来の再会でした。

5152

様々な波長のノンアブレイティブ フラクショナルレーザーとフラクショナルRFさらにPRPを組み合わせたニキビ跡治療の講演は素晴らしかったです。

535455

ニキビ跡治療は完成したと言われて久しいですが、当時から明らかに治療が加速しましたね。

アジア人の肌にもそのまま適応できそうですね。


Enhance your Presence

古くからの友人でもある Mark Tager M.D.が9冊目の新しい本を書き下ろしました。

31

32

医療健康従事者向けのプレゼンテーションのスキルを上げる本だそうです。

33

第一版サイン入り本もらいました。


人造バービー

本日も学会に引き続き参加中です。

212425262728

フィラーや機器についての講演が多いのですが、学術集会と違って派手ですし、切り口が商業的で興味深いです。

2322

会場にいた人造バービーがすごかった。


12

新国際学会周遊記

カテゴリー
  • News - クリニックからのお知らせ -
  • Guest Room - ゲストルーム -
  • Media - 掲載記事一覧 -