TakahiroFujimoto.com

HOME MAIL
HOME PROFILE BOOKS MUSIC PAPERS CONFERENCES BLOG MAIL CLOSE

BLOG 藤本幸弘オフィシャルブログ

カテゴリー:欧州 エストニア編

帰国便で見た映画

無事に帰国しました。

留守中関係者の方々には、ご迷惑をおかけしました。

今日から打ち合わせ外来その他、頑張ります。

映画

帰国便で見たこの映画。

NASAの成功を陰で支えた人種差別時代の理系の天才黒人女性達の話。

素晴らしかったです。

しかし、なんで邦題をドリームなんかにしたんだろう?

ドリームガールズに似た話かと思って、行きの便ではスルーしてしまった。

Hidden Figures で良いのに。


クルーズシップの夕食

こちらはタリンからヘルシンキのクルーズシップで注文した夕食です。

夕食_1

夕食_2

内部には二階建ての免税デパートもありました。

夕食_3

夕食_4

下にバターをたっぷり塗った食パンがあってナイフで切って食べるのですが、個人的にはこの旅で一番のヒットでした。

東欧諸国の食事は、これからが期待ですね。


欧州から帰国です

さていよいよ欧州から帰国です。

帰国

カウンターでチケットもらって気づきましたが、帰りは成田でした。がーん。

羽田の便利さに慣れ過ぎました。

帰国直後から打ち合わせ入れてたんですが、予定を変更しないと。


カテゴリー