TakahiroFujimoto.com

HOME MAIL
HOME PROFILE BOOKS MUSIC PAPERS CONFERENCES BLOG MAIL CLOSE

BLOG 藤本幸弘オフィシャルブログ

カテゴリー:中東 UAE ドバイ編

5年前 ドバイで開催された国際学会で発表

昨晩は、コロナ前にドバイに拠点を移された日本の精神科のドクターと中華料理の会食で、いろいろなお話を伺いました。

円がここまで弱くなると、海外に拠点を移すメリットは今後はもっと増えますね。

僕はドバイとは縁が深く、本年もアイルランドへのトランジットで立ち寄りましたが、1993年を筆頭に過去5回滞在しています。

ちょうど5年前の2013年の今日。

ドバイで開催された国際学会で発表をしていたんですよね。

ドバイのブログはこちらから

https://takahirofujimoto.com/blog/blog/international/dubai/


ドバイ空港 高級車のくじ引き

初めてドバイに来た1997年。空港で高級車が当たるくじ引きがあって、
もし当たったらちゃんと日本に輸送してくれるのだろうか?とか真剣に悩んでやめた記憶があります。

まだやっていた。笑。確かFerrari 355とメルセデスSクラスが並んでいました。
僕は結構くじ運いい方なんですが、賭け事や宝くじはやらない様にしているんです。


カテゴリー