TakahiroFujimoto.com

HOME MAIL
HOME PROFILE BOOKS MUSIC PAPERS CONFERENCES BLOG MAIL CLOSE

BLOG 藤本幸弘オフィシャルブログ

カテゴリー:北米 コロラド編

8年前 コロラド州デンバーの全米皮膚科学会にて Dr. ニール・サディックと

8年前、コロラド州デンバーの全米皮膚科学会にて。

僕はこの日スキー帰りでラフな格好だったのですが、NYで開業するドクター ニールサディックとパーティでお会いしました。

彼も尊敬にあたいする超有名皮膚科医師です。

クリスチャンディオールの化粧品アドバイザーでもあるのですよね。

 

https://takahirofujimoto.com/blog/blog/international/post_2915/

 


米国皮膚科学会AAD

来月に米国皮膚科学会AADがコロラド州デンバーで開催されます。

関係者4万人が集まる世界最大の皮膚科学会なのですが、こちらで、欧州皮膚科学会EADVのメンバーとの交流会が毎回開催されるのです。

僕は米国と欧州のどちらもメンバーなので、このような招待状が届きました。

学会_1

学会_2

久しぶりに再会する人も出てくるので行きたいのですが、問題は開催地。

デンバーは何度も訪れているのですが、サンフランシスコやマイアミなどと違ってちょっと地味なんですよね。苦笑。

住むにはいい場所だと聞いているのですが、高原なのでゴルフの季節にも早い。

スキー場はちょっと遠い。

さて、どうするかな。


デンバーを去る前に

最後にデンバーの街並み。

4

2

3

5

1

ロッキー山脈の麓の、ちょうど標高1600mにある都市で、1マイルの街として知られています。

晴天率が高いので、全米1住みたい街に選ばれた事もある都市です。

5年前の2014年全米皮膚科学会AADデンバーに来た時は、スキー場VEILまで足を伸ばして滑ったのですが、今回は最終日を除いて天候が悪く断念しました。

街並みはこの通り整然として美しいですね。

さてサンフランシスコに戻り、残りの行程をこなしたいと思います。


カテゴリー