TOP
藤本院長のブログ(新国際学会周遊記)

■2014年3月 第72回AAD American Academy of Dermatology⑤ Vail コロラド州ヴェイル スキーリゾート

おはようございます。

3月27日(木)。クリニックFは休診日を頂き、僕はこれから家庭用たるみ治療機器newaのプレスリリース会場に向かいます。

少々ばたついていますので取り急ぎ、今回の出張で出かけたコロラド州のスキーリゾートの写真をいくつかアップしますね。

どの学会もそうですが、週末にかけて開催される場合遠路はるばる来るドクターのためになのか、たいてい何かレクリエーションのある場所、またはそういった場所の近くで会場が設けられます。

僕も半日お休みを頂き、今年最後になるでしょうか? 大好きなスキーを楽しんできました。

Img_1340

デンバーから主要なスキー場へは、マウンテンエクスプレスというシャトルが出ています。

前日電話予約した時には一席しか空きがなかったので、このチャンスを逃すわけにはいきません。

朝一番でこのシャトルに乗り込みます。

VAILまでの道のりは約2時間。

Img_1364

Img_1365

一度の休憩を経て、

P3210017

こちらのヴェイルのライオンズヘッドについたのが朝9時過ぎ。

Img_1398

今回のAADはきっとスキー好きな人間のことを考えてこの地が選ばれたのかもしれませんね。

Img_1382

Vail_2

写真をいくつか。

Veil_1

Vail_3

Vail_6

Vail_5

Vail_7

コロラド州ヴェイルです。板もブーツもすべてレンタル。

S_xxxhuikfur1z8xcsecsbpssxpdoqrmfyt

Vail

Vail_4

P3210061

詳しくはまた後ほど書きますね。

こちら、VAILの街並みです。

P3210041

P3210046

P3210065

帰りには、バーで一杯。

Img_1478

Img_1481

いいところですね。


■2014年3月 第72回AAD American Academy of Dermatology① デンバーへ

2014年3月20日(木)、診療と打ち合わせを午後までに済ませ、夕方成田空港に到着。

United

成田空港はユナイテッド航空で一杯です。

今回は直通便があります。約10時間ちょっと。

アメリカはコロラド州デンバーにやってきました。

到着後、まずは今回の学会会場へ行きいくつか情報を集めます。

Denver

そして関係者の方々とコロラド州のビールで一杯。

Beer

デンバーの夜はこれから始まります。


新国際学会周遊記

カテゴリー
  • News - クリニックからのお知らせ -
  • Guest Room - ゲストルーム -
  • Media - 掲載記事一覧 -