TakahiroFujimoto.com

HOME MAIL
HOME PROFILE BOOKS MUSIC PAPERS CONFERENCES BLOG MAIL CLOSE

BLOG 藤本幸弘オフィシャルブログ

徳島県 赤池クリニックグループでの招待講演

日曜日は朝から徳島に向かいました。

徳島市の赤池クリニックグループによって開催された講演会に呼んでいただきました。

IMG_0082

赤池瞳先生は、徳島で患者さん向けに世界の最先端アンチエイジングセミナーを毎年のように開かれており、今回は13回目の講演会ということでした。

ちなみに、前回この会で登壇されたドクターは、ドクターズコスメで有名なあのDr.オバジだったそうです。

過去にもエンビロングループの総裁のDr.フェルナンデスや、葛西形成外科クリニックの葛西健一郎先生、クロスクリニックの石川浩一先生など、日本を代表する先生方が招待講演をされています。

僕は5年前の講演に続いて3度目の機会を頂きました。

本当にありがたく思っています。

徳島という特殊な立地で30台以上のレーザーを持ち、クリニックを中心に3店舗のサロンを運営されているのは、経営者としても素晴らしいですし、またこうした講演会を継続される力というのも尊敬してしまいます。

IMG_0045

 

IMG_0051

IMG_0056

IMG_0059

IMG_0061

IMG_0064

僕の講演内容は、先日西日本で初導入されたソプラノアイスによる蓄熱式脱毛理論について。

痛み無く、スピーディーにできる脱毛施術は、既存の機器と比較しても革命的です。

赤池先生には僕のご紹介を頂き、

IMG_0074

壇上で対談などもさせていただきました。

IMG_0077
夜は徳島の予約の取れない名店、「なるほど」へ

IMG_0093

獺祭のそのさきへ

IMG_0088  IMG_0091

IMG_0087

IMG_0090

そして、森伊蔵などを、豊富な海産物とともにいただきました。

IMG_0086

IMG_0085

赤池先生、ありがとうございました。

 

 


カテゴリー