TakahiroFujimoto.com

HOME MAIL
HOME PROFILE BOOKS MUSIC PAPERS CONFERENCES BLOG MAIL CLOSE

BLOG 藤本幸弘オフィシャルブログ

2013年日本肥満学会 東京フォーラム 学会演題発表

おはようございます。

今日10月12日(土)はクリニックFの診療日です。

朝から快晴。南風が吹いていますね。

東京は空高く気持ちの良い一日の始まりとなりました。

さて、今日はこれから東京国際フォーラムで開催されている日本肥満学会で発表が一つ控えています。

国内医療機器メーカーから医療機器の工学的なアドバイスを頼まれていた演題。

トルコ+イタリアより帰国後、昨晩まで統計解析と考察、さらに発表演題の作りこみが大変でした。

15時30分前後にいったんクリニックの外来を1時間ばかり閉めて、東京フォーラムで講演し、また帰って外来をする予定でいます。

**************

ということで、ちょっと行って発表してきました。

先ほどクリニックに帰ってきて、今日患者さんにいただいた貴重なラスクをいただきました。

ワインに合うのだそうです。

おいしかったです。

来週も日本美容外科学会でランチョンセミナーの講演を頼まれています。

今日残り時間も集中力を切らさず、頑張ります。

 


カテゴリー