TakahiroFujimoto.com

HOME MAIL
HOME PROFILE BOOKS MUSIC PAPERS CONFERENCES BLOG MAIL CLOSE

BLOG 藤本幸弘オフィシャルブログ

神戸にて開催 日本美容皮膚科学会パンフレット

おはようございます。

真夏日が続きますが、今日はすこし過ごしやすいかんじですね。

連休明けの今日7月16日(火)はクリニックFの診療日です。

連休中僕は湘南海岸まで久しぶりに海水浴に行ってきました。

UVカットの加工をされたテントを砂浜に張って日焼けには気を付けていたのですが、さすがに色が黒くなったようで、写真に撮ると一目瞭然ですね。

予防のために、レーザーを早速打っておこうと思います(笑)。

よろしかったら過去のブログ、夏の日焼肌、レーザートリートメントのコツをご覧ください。

今日は来たる8月10日・11日に神戸国際会議場にて開催される日本美容皮膚科学会総会のプログラムが届きました。

僕は、二つの招待講演枠を頂いています。

一つは、8月11日朝10時より始まるイタリアはDEKA社のマドンナリフトについての講演とハンズオンセミナー。

続けて、12時10分より藤田保健衛生大学皮膚科准教授の秋田浩孝先生と、8月11日ランチョンセミナー4の枠にて「美容皮膚科における最新治療」で講演です。

クリニックFでも大人気の、シネロン/キャンデラ社の最新機器であるePLUSについて講演をさせて頂く予定です。

神戸は久しぶり。楽しみです。


カテゴリー