TakahiroFujimoto.com

HOME MAIL
HOME PROFILE BOOKS MUSIC PAPERS CONFERENCES BLOG MAIL CLOSE

BLOG 藤本幸弘オフィシャルブログ

メディカルスキンケアセミナー2009 in 名古屋

日曜日は、名古屋で行われたキュテラ社主催の「メディカルスキンセアセミナー2009 in 名古屋」に講師として呼んでいただきました。

名古屋に行くのは2年ぶり。

名古屋周辺の皮膚科医を中心とした70人位のドクターが集まりました。

会場は名古屋ルーセントタワーという名古屋駅から徒歩5分程度の建物でしたが、この日はとても暑い日で、ちょっと街を歩くだけで汗があふれてきました。

今回、講師として呼ばれた

藤田保健衛生大学病院皮膚科の秋田浩孝先生

いわきクリニック形成外科・皮膚科の岩城佳津美先生

と写真を撮りました。

お二人の先生方とは、よくレーザーの講演、学会などでご一緒させていただくのでよく存じ上げているのですが、今回、雑談をしていて、お二人の年が僕より一年先輩であることが判明しました。

ほとんど同じ時期に医学生をやっていたのですね(笑)。

会場からは名古屋城が見えましたよ。


カテゴリー