TakahiroFujimoto.com

HOME MAIL
HOME PROFILE BOOKS MUSIC PAPERS CONFERENCES BLOG MAIL CLOSE

BLOG 藤本幸弘オフィシャルブログ

アイルトン・セナの記録映画

今日はクリニックFの外来が忙しくて、集中力とフォースを使い切り、最後は倒れそうでした。笑。年末風物詩ですね。

明日の外来も控えているので、今日は体力温存のため忘年会もキャンセル。ネットフリックスでやっていたF1ドライバーのアイルトンセナの記録映画観てます。

80865222_10221570039508771_388884309123006464_n

今でも鮮明に思い出しますが、僕は94年のパシフィックグランプリでのセナの走りを岡山県のTIサーキット英田で見たのです。

そのわずか数日後、翌戦であるイモラのサンマリノグランプリでの事故をテレビで観た時は本当にショックでした。

34歳は若すぎる。

本当に偉大なドライバーだったなあ。

青山一丁目のHondaビルに献花に行ったのを思い出しましたよ。

当時10も年上だったセナの今でも覚えているコメントを、今映像で15歳も年下のセナが語っているので、言葉の重さが全く違うように感じます。

不思議な体験でした。


カテゴリー