TakahiroFujimoto.com

HOME MAIL
HOME PROFILE BOOKS MUSIC PAPERS CONFERENCES BLOG MAIL CLOSE

BLOG 藤本幸弘オフィシャルブログ

先週買った本

今日はクリニックFの診療日です。

取材もいくつか。週末は両親が上京し、母の喜寿のお祝いの会を開きました。

僕も長男なので、色々な手配もしますが、歳とった両親が久しぶりに東京に来るとなると、ホテルやら食事やら、本当に気を遣いますよね。

今日ははとバスツアーに出ていますので、ちょっと気が楽です。

筋肉

僕は株式会社BioFoticという企業で、医系のエビデンス立証業務を引き受けているのですが、医学生理学的な専門知識をいかに一般の方に伝えるか、常に考えています。

先週買ったこれらの本も、イラストに多くの工夫がなされていますね。

僕もわかりやすいイラスト描ける人になりたいです。笑。


カテゴリー