TakahiroFujimoto.com

HOME MAIL
HOME PROFILE BOOKS MUSIC PAPERS CONFERENCES BLOG MAIL CLOSE

BLOG 藤本幸弘オフィシャルブログ

コンサート情報

3月2日、音楽は名医のコンサートですが、ピアニスト藤田真央くんの情報が公開された年末より、1階の指定券がほぼ完売になってしまいました。

2階以上の自由席は5000円と、価格が安いのですが、まだ良い席も残っており、お勧めします。

実は真央くんの国内コンサートは4月まで。

その理由は僕はある仮想を立ててるんですが、まあこれはまたの機会に。

e+

https://eplus.jp/sf/search?block=true&keyword=%E8%97%A4%E7%94%B0%E7%9C%9F%E5%A4%AE&fbclid=IwAR2S6IHcpXU-fK5jQPfDkKC4TTSlm766Z476IDgBusL1Z-7SB75jksg4cMs

ご覧の通り、正式な公表が遅れた僕のコンサート以外は、ほぼ完売状態です。

20年ぶりの国際三大ピアノコンテストを勝ち残った日本人の、まさに旬な演奏を聴ける最後のチャンスです。


カテゴリー