TakahiroFujimoto.com

HOME MAIL
HOME PROFILE BOOKS MUSIC PAPERS CONFERENCES BLOG MAIL CLOSE

BLOG 藤本幸弘オフィシャルブログ

僕のオートバイ歴

そういえば昔単車乗るのが好きでした。

僕のオートバイ歴はもっぱらモトクロス。

これが僕の愛車たち。

高校生の時のHONDA MTX50Rは親に黙って買いました。笑。

当時鎌倉は交通の便が悪かったんですよね。

文化祭の練習で朝早く高校に向かったら、ちょうど江ノ島あたりで当時全盛の湘南暴走族の集会にぶつかり、ヒヤヒヤして横を通過したり、このバイクがあったおかげで、いろいろな経験が出来たなあ。

バイク乗りに必要な集中力は鍛えられたと思います。

バイク_2

バイク_1

大学生の時にはKawasaki KDX200SR。

Kawasakiのオートバイは緑がテーマ色なのですが、これは青色とピンクのポイント色に惚れ込んでバイトして買いました。

大学生の時はモトクロスのレースに出た事もありました。

でも医師になってからは単車の危険が身に染みてわかり、大型二輪の限定解除で教習所で乗っただけなんですよね。

いつかまた乗りたいとは思っていますが、都内では無理だなあ。


カテゴリー