TakahiroFujimoto.com

HOME MAIL
HOME PROFILE BOOKS MUSIC PAPERS CONFERENCES BLOG MAIL CLOSE

BLOG 藤本幸弘オフィシャルブログ

『RACING in the RAIN』

日本未公開の映画、エンゾ レーサーになりたかった犬とある家族の物語をJALの国際線の機内で見ました。

映画

あるレーサーに買われた犬の物語。

僕も昔犬を飼っていたことがありますが、懐かしく思い出しました。

犬の感情が淡々と語られるのですが、とても良い映画ですので、JAL国際線に乗る方はぜひおすすめします。

犬の言葉をケビンコスナーが声優をしていますが、こらがまた良い語りなのですよね。

主人公が結婚する女性を演じるのがアマンダ・サイフリッドだったのです。

これを僕は、ラ・ラ・ランドに出ていたエマ・ストーンだと勘違いしてみていました。(笑)

エンドロールの際にRod Stewart の Have You Ever Seen The Rain https://binged.it/3579BeA が使われたのですが、以前この曲、あるきっかけで練習したことがあるのですよね。

懐かしく思い出しました。


カテゴリー