TakahiroFujimoto.com

HOME MAIL
HOME PROFILE BOOKS MUSIC PAPERS CONFERENCES BLOG MAIL CLOSE

BLOG 藤本幸弘オフィシャルブログ

コバケンと藤田真央君のコンサート

休診日の今日はミューザ川崎にて日本フィルの演奏会へ。

コバケンと藤田真央君のコンサート。

公開リハーサルから本番まで観てきました。

コンサート_1

お渡ししなけければならなかったものがあり、リハーサル後に真央君の楽屋にちょっとだけお邪魔してきました。

ピアニストのリハーサル後のこんなラフな格好も珍しいですよね。

ファンの方も必見です。笑。

コンサート_2

コンサート_3

6月にチャイコフスキー国際コンクール第2位となり、本日はチャイコフスキーのピアノ協奏曲第1番の演奏。

まさに凱旋公演でした。

コンサート_4

初めて真央君の演奏を聴いた時に、並外れた表現力に、確実に世界に行くだろうと思いましたが、世界規模のコンテストを終え、オーラを纏った本日の演奏もあまりに素晴らしく、ドーパミンやエンドルフィンによって、まさに脳が痺れる体験でした。

現在20歳。

日本のクラシック界の至宝となると思います。

必ず聴くべき演奏家ですよ。


カテゴリー