TakahiroFujimoto.com

HOME MAIL
HOME PROFILE BOOKS MUSIC PAPERS CONFERENCES BLOG MAIL CLOSE

BLOG 藤本幸弘オフィシャルブログ

平成終了まであと10日

平成終了まであと10日。

最近色々と断捨離してますが、昔の写真が出てきてしまい、観ているとついつい時間が経ってしまいますね。

これは平成2年だったかなあ。

北海道で東医体があり、友人たちとユースホステルを泊まりついで、2週間かけて北海道を車で縦走した時に撮ってもらいました。

57429733_10219332831659973_2942307675867709440_n


撮ってくれたのは若き頃の陶山先生だったかな?

函館の夜景観て、感動したの思い出すなあ。

 

今でこそ、僕は人と同じことをしたくない習性を持つ「変人」だとわかっていますが、この頃はそれにさえ気づいていなかったので、「もっと変人」でした。笑。

ちょうど寸前にバブル崩壊で。

僕自身はバイトと奨学金と授業料免除した苦学生でした。当日国立大学の医学部はそんな人ばかりでしたよ。


カテゴリー