TakahiroFujimoto.com

HOME MAIL
HOME PROFILE BOOKS MUSIC PAPERS CONFERENCES BLOG MAIL CLOSE

BLOG 藤本幸弘オフィシャルブログ

ブルーティー杯連覇

休診日の今日は気温10度の雨の中、カレドニアンゴルフ倶楽部3月ブルーティー杯に参加しました。

皆が寒さで調子が悪い中、2月に引き続きブルーティー杯を連覇してしまいました。

しかも終わってみればベスグロでした。

ゴルフ_1

18番最終ホールでは僅かに池に落ちてしまったボールを決死のウォーターショット。

水を被りながらもペナルティ無しで、なんとかボギーで上がりました。

どんな困難なことが起こっても、諦めてはいけないですね。

活路は必ずあるものです。笑。

ゴルフ_2

今日はあまりの寒さにキャンセルした人が多く、実は僕も朝にキャンセル考えてました。

参加者は先月の半数以下だったのですが、行ってよかったです。

今日は開発中の新IFMC.バンドを三本着けて参加。

調子が良かったのはこのせいかなぁ?


カテゴリー