TakahiroFujimoto.com

HOME MAIL
HOME PROFILE BOOKS MUSIC PAPERS CONFERENCES BLOG MAIL CLOSE

BLOG 藤本幸弘オフィシャルブログ

エムスカルプト体験

昨日は元野球選手で最も成功した理論派実業家の1人。

お友達の小野剛君が、クリニックFにエムスカルプト体験に来てくれましたが、30分間2万回の深部筋肉収縮にもんどりうっていました。

今日は筋肉痛で大変だろうなあ。笑。

EMS

僕は4日目にしてようやく腹筋の筋肉痛が無くなりましたが、身体が引き締まり、筋肉に張りがあり、思わず学生時代に部活で合宿をやっていた頃を思い出しました。

僕は運動好きですが、トレーニングは苦手なので、もっとも適した人種です。

自力トレーニングでは、自分をここまで追い込めません。マジ凄いです。

自分でも衝撃的な変化に大満足です。

筋肉痛が大変だけど、週明けにもう一回やろう。

4回やって一旦筋肉つけてしまえば、基礎代謝がかなり上がるので、暫く太らなくなりますよ。

リバウンドしにくいのがこの機器の大きなメリットです。


カテゴリー