TakahiroFujimoto.com

HOME MAIL
HOME PROFILE BOOKS MUSIC PAPERS CONFERENCES BLOG MAIL CLOSE

BLOG 藤本幸弘オフィシャルブログ

今日の誕生日

今日の誕生日。

クリニックFの外来でした。

多くのお祝いやメールを頂き、ありがとうございました。

メールにまだお答えしていない人もおりますが、ここ数日で全員にお返事させていただきます。

クリニックFではスタッフには、コムデギャルソンの限定品を頂きました。

嬉しいですね。

早生まれの年男、48歳。

誕生日_1

誕生日_2

こうしてアラフィフになってみると、この先何年社会のために貢献できるのか真剣に考えるようになります。

自分が今まで学んできた医学、工学、薬学の自然科学の研究立証方法を、これから超高齢社会に入ってゆく日本の国益のために、どのように還元するべきか?単なるクリニックの院長としてではなく、next decadeは、すこしキャリアを変えて動くべきなのではないかとも思っています。
 
暫し立ち止まって考えてみたいと思います。


カテゴリー