TakahiroFujimoto.com

HOME MAIL
HOME PROFILE BOOKS MUSIC PAPERS CONFERENCES BLOG MAIL CLOSE

BLOG 藤本幸弘オフィシャルブログ

手塚治虫漫画全集 (vol1 200冊)

久しぶりやってしまいました。

夜に自宅飲みしていて手塚治虫全集をどうしても読んでみたくなり、全集を探したのですが、普通のサイズだと軽く20万超えてしまいます。

検索しているうちに、SEGAからミニコミというオモチャ の手塚治虫漫画全集 (vol1 200冊) が出ているのを見つけました。

こちら、企画倒れかvol 2が発売されなかったようなのです。

メルカリで1万円ちょっとで落札したのが昨日到着。

マンガ_1

マンガ_2

通常の漫画の3分の1の大きさで、まさにおもちゃの本。

iPhone X と比較していただければ、大きさは推して測るべし。

中学生の次男はこれなら授業中に読めると大興奮していましたが、もちろん却下。

マンガ_3

多少老眼が入った僕でもTVコマーシャルで有名なレンズ眼鏡で読むときちんと読めました。

可愛いのでインテリアにもなるかな。笑。

酔った勢いで買ったものとしては上出来でした。


カテゴリー