TakahiroFujimoto.com

HOME MAIL
HOME PROFILE BOOKS MUSIC PAPERS CONFERENCES BLOG MAIL CLOSE

BLOG 藤本幸弘オフィシャルブログ

今日もクリニックFの外来です

今日もクリニックFの外来です。

11月18日はミッキーマウス&ミニーマウスの誕生日だったってご存知でしたか?

89歳なのだそうです。笑。

年末に向け、様々なスケジュールがおしていて、今日は癒やされる音楽を聴きたいなあと出してきたのが、羽田健太郎さんのディズニー ピースフル・ピアノ・メロディー Soundtrackです。

1999年にディズニー デライトフル・ピアノ・メロディーと共に発売された、羽田さんアレンジのピアノによるディズニー曲ですが、これがまた癒やされるんですよね。

ミッキー

ディズニー ピースフル・ピアノ・メロディー Soundtrack

ふとアマゾン検索してみたら、仕入れの問題もあると思うのですが新品はなんと29800円。

さらに、中古のCDの値段も高騰中。

やっぱり誰もが好む名盤なのですね。

YOUTUBEで音源を探したのですが、見つけられず。

クリニックFでも流すことができますので、お声がけ下さいね。


カテゴリー